留学最終日

ついに留学最終日が終わろうとしている。今すごいエモい気分

なかなかにエモい気分だから、後日読んだら「臭っ」ってなるようなことを書いてるやもしれぬ。

今日は午前中は荷物を全部パッキングしたあと部屋を掃除した。

そのあと昼ご飯を友達と食べた。うれしいことに、中国の工芸品みたいな龍の首が突き出た湯呑みをくれた。

その後はビクトリアのシンボルでもあるparliament buildingの中を散策し、最後にはみんなでパブに行き、ハンバーガーとビールを頂いた。

たまたま自分が一番乗りだったけど、周りも数人を除いてみんな交換留学生だから同じ時期にそれぞれの国に帰ってしまう。

なんかワンピースのシャボンディ諸島のような気分がする。

みんないつかどこかで絶対会おうっ!!と言って離れ離れになり寂しい気持ち満載だけど、多分同時にこれから辛いことがあったときの励ましになると思う。

あいつらがあそこで頑張ってるからおれも頑張んなきゃみたいな。

明日は早朝に起き、フェリーでバンクーバーまで行って飛行機に乗る。そして寝て起きたらジャパンである。

帰った次の日からもう怒涛の如く就活イベントが入っていて、しばらく嫌な時期が続くかもしない。

けどオレは負けないぞ!!みんながいるから!!ありがとうカナダ!!さらば!!







ウホゴリラ

2018/4/12

日本で待ってるぜ

管理人より

ありがとう!ラーメン食おうな